先輩と偏食①

 

f:id:ishimarujirushi:20170301232707p:plain

石丸新人時代のお話!

 

f:id:ishimarujirushi:20170330230836p:plain

おいしいけれども…!!!

 

食べられるものが少ないらしく……しかしビックリした…!!(よくお腹がもつなあと…)

 

 

 

大沢さんは私がアシスタントに入った時に道具の使い方や、先生に描いた原稿をチェックしてもらう前に、大沢さんに見てもらって合格ラインまでいっているか確認してもらったりと(ここで結構リテイクもらってたんで、なかなか先生にチェックしてもらえなくて…笑)かなりお世話になった先輩です!

 

なんか新人時代の漫画を描くにあたって色々思い出してるんですけど私のアイタタタ…な思い出が…アイタタタ…笑

 

新人はどうしたって迷惑をかけるものですが…今考えると「お前、正気か…!?」って事もありますよね…アイタタタ

 

 

次回も大沢さんの話を!

明日ブログお休みします!