
猫を保護して家族になるまでの話③

f:id:ishimarujirushi:20170322160823p:plain

締め切り前、どーしてもどーーーしてもバタバタして相手をしてあげられないので

ケージに入っててもらってた時の出来事…ケージに猫砂も入れてたんでトイレオッケーだったんですけど全く頭の中にう〇ちの事が抜けてて……。

距離的に私しか臭いが到達してなかったらしいのでそこは良かったと……本当に…

締め切り後すぐ掃除したんですけどちゃんと猫砂にinされてて、すごく…お利口ちゃんでした…!せまい所に入れちゃってゴメンね!

 

 

f:id:ishimarujirushi:20170322162235p:plain

 

我が家の2匹目…名前はまた今度に!

 

 

そしてすみません!!明日一日ブログお休みさせてもらいます!!