深夜の魅惑

f:id:ishimarujirushi:20170315183239p:plain

締め切り前は深夜まで仕事をするので途中でお腹が空いてしまいます…。

ラーメンとか焼きそばとかが無性に食べたくなります…!でもこの時間!太ってしまう!!…と少し抗って結局食べてしまうという……めっちゃしみわたります。たまらん時間です。

 

ちなみに漫画家というと徹夜の印象があるような気がするんですが(私は入るまでそう思ってました)私の職場では徹夜はありません。どんなに短くても2~3時間の仮眠が入ります。少しでも睡眠をとった方がペースが遅くならずに、あとうっかりミスとかも少ないように個人的に感じます。

 

 

まだまだ始まったがかりのブログですが読んでくださる方がいて本当に嬉しいです。励みになります!今は少し忙しいのですが、時間が出来た時には是非伺わせていただければと思ってます…!

これからもどうぞよろしくお願いします!