
仕事中は大きな音厳禁!

アシスタント系 二期

f:id:ishimarujirushi:20170313015611p:plain

 

クモが落ちてきたのかと思って日頃運動不足で反応が鈍くなってる人間とは思えない程の反射神経だったと思っております…笑

 

突然の音にビクッとなって線がよれてしまう事がありまして…クシャミは要注意です。

いきなり「ッヘックショーン!!!!」とやるとビクッとされてしまうかなと思い私は

「ㇷ…ㇷウーエックッチョイ!!!!」的に小さい声からクシャミしますよサインを出してやります…それが良いのかは知りません、すごくどうでもいい話です笑

 

間に合うなら違う部屋行きます!

 

ちなみに私の職場では仕事中、音楽を流したりテレビを流したりしてます。

自分のイヤホンで音楽を聴くのもアリですが呼ばれた時反応ができるように片耳のみで聴いています!私はiPhoneに音楽を入れてランダム再生してる事が多いんですけど最近はテレビで米ドラを流すのでそれを聞きながら(映像は見れないので後日レンタルしたりします)仕事してます!