
私あるある

アシスタント系

f:id:ishimarujirushi:20170309195532p:plain

 

しょうがない事だけど、かなしい…笑

 

背景や小物などはアナログで描いた後にスキャンしてPCで先生が描いた人物に合成していく流れなんですけど、合成後にフキダシ調整することがあるので割と高確率だったりします…私あるある。

 

 

アシスタントとしては先生がイメージしてる事を的確に表現できるようになりたいっす…

 

 

話はそれて。

 

Twitter始めました!カラーのラクガキだったり創作だったり、ただつぶやいてたりしてます!初めてTwitterやるのでよくわかってないどころか何にもわからない所からやってるので、めっちゃ不安定感あるんですけど良かったら覗いてください!

https://twitter.com/ishimarujirushi

 

よろしくお願いします!