ストーリーのアイディアが思いつかない

f:id:ishimarujirushi:20170306165639p:plain

f:id:ishimarujirushi:20170306170213p:plain

 

あまり映画を観る習慣がなかったんですけど、先生にアドバイスをもらって観てみることに…とは言え、何を観ていいのかわからなかったので賞を取った洋画を中心に片っ端から観てみることに…。

そのうち、スカーレット・ヨハンソンが好きになり出演作を観て…とやっていくうちにあれよあれよと3か月。

 

少し頭が柔軟になった気がします!

 

めっちゃはかどるぜーーーーーー!!!!!とは違うんですけど頭が柔軟になった事で「ああ、こういうの描いてみたいな」みたいな引き出しが増えたように思えます!

 

最近はちょっと…映画サボってたので観たいなと思う今日この頃。

 

あと、ドキュメンタリーもいいと聞きました!

観なきゃ観なきゃと思いつつ観れてないです、ひーーーー